翔ちゃんHappyBirthday(^^)/▽☆▽\(^^)


翔ちゃん
誕生日おめでとう
ヽ(´ー`)ノ

これでやっと同い年だね~!!
翔ちゃんとは同じ学年だから、
勝手に親近感持っちゃってるけど(笑)
( ̄▽ ̄)


やっと30代って感じなのかな??
私も28・29の時は
早く30代になりたかったもんなぁ

30ってことで
なんだか一区切りついて
新たなスタートが切れる気がする
一のくらいが0だからかな?(笑)
σ(^_^;)?


翔ちゃんは
私の理想の人です!!
ってか、憧れです!!
賢いし
優しいし
場の空気を読めるし
仕切れるし
食べてる時幸せそうだし
なにより
タフってのが
かなり憧れるp(^-^)q
私も
“櫻井翔”になりたい
(笑)ヽ(´∇`)ノ



きっと
30になって
更に男を磨いて
いい男になっちゃうんだろうなぁ
あぁぁ
嬉しい けど ちと淋しい


いつまでも
バカのできる
私達が身近に感じられる
翔ちゃんでいて欲しい
(>人<)
ってのは願望で

努力の人である
櫻井翔を身近に感じる為には
私も一緒に努力して
引き離されないようにしなきゃいけないよね…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あぁぁ でも
着いていけるだろうか??
なぁ~んて
不安になっちゃうけど
どこまでも優しい
嵐のママは
着いて来れない私も
振り返って
微笑んで
待っててくれる…
(心の中で
 『頑張れ』って
 つぶやきながら)
そんな気がする

いや
そうであって欲しいなぁ
って
結局、私の願望です。

30歳ではこうありたい
って明確な目標がありそうな翔ちゃんだから
この1年も
あなたの望むように
前進(いや現状維持か?)
していけることを
願っています★彡

でも
やっぱり 30になっても
嵐さん達みんなで
バカやって
大笑いしていてね
ヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメント

Satoまま
2012年02月02日 00:22
こんあいば☆彡元気に笑ってますか?1歩進めましたか?進んで止まって時には戻って!戻っちゃったら笑ってまた進みましょう!
はっちさんの『一日一笑』がとても素敵です♪毎日子供たちに怒鳴りちらして目くじらたててる私には考えさせられた言葉です♪ぜひ真似させて下さいm(_ _)m

ところで・・・
まだ30才だったんですねぇw(◎o◎)wわかぁ~い♪うらやましい~♪♪いいなぁ~♪♪♪
嵐くんを好きになって初めて自分の年齢がうらめしく思ったんですよ(>_<)もっと若い時に出会いたかったぁ(T_T)(T_T)って!まっ、実際いくつで出会っても雲の上の人に変わりはないんだけど…(>_<)
でも夢をみる事ができるもん♪ん~この年でもみちゃってるから…ふふっ(*^_^*)
気持ちは、はっちさんと同じって事でいいかしら?

嵐くんを相葉ちゃんを好きになるきっかけをくれたのが翔ちゃんでした!その翔ちゃんが30才なんですね!おめでとう♪♪♪

それから思いっきり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)
相変わらずの長文ですみませんm(_ _)m
はっち
2012年02月04日 11:18
Re:Satoままさん
コメントありがとうございます
\(^O^)/
私は元気に笑ってますよ~(*^□^*)

最近急に寒くなってきましたが、風邪などひいてませんか?
私の住んでいる南国でもかなり冷え込んできて、コート&マフラーが手放せません
(´Д`)

Satoままさんは名前の通りママさんなんですね。
私は子どもに関わる仕事をしているので、
子ども相手に大人気無くも怒鳴ってしまう気持ちわかります…(>_<)
そして、その後にくる自己嫌悪の辛さも…
でも
愛があって真剣に向き合ってのことなら
きっと伝わるはずって信じて
日々反省→その分一緒に笑う時間を大切にしてます!!

Satoままさんの
『進んで止まって時には戻って!戻っちゃったら笑ってまた進みましょう!』
って言葉に元気をもらいましたo(^-^)o
上手く行かなくて進めないことはあるけど、その時は一回休みでパワーを蓄えて
また笑って進もうと思いますv(^-^)v
素敵な言葉をありがとうございます!

お返事が長くなってしまいましたが(笑)
今年もまたよろしくお願いしますm(__)m
お互い嵐さん達に恋焦がれる乙女の心で
今年もドキドキわくわくしちゃいましょう
(*´∇`*)

この記事へのトラックバック